- チケット
タイプ
- オフピーク特急券の予約・販売(特急管理システムAPIとの接続)
- スケジュール
例
- 4月 要件定義
5月 見積り
6月~7月 正式発注~システム接続
8月 テスト環境で検証
9月 販売開始
- チケット
内容
-
- 特急券の座席予約・購入(シートマップ表示)
- 利用時間帯制限(平日日中のみの発売)
- おとな料金、こども料金設定
- 導入金額
- 初期費用:2,000万円(内訳:API連携1,000万円、画面構築1,000万円)/利用料:100万円/月
お客様の声
お客様の声
既にある鉄道の基幹システムと接続した上で、座席予約管理や利用時間帯制限など、複雑なチケット組成にも対応できました。スマホアプリによる利便性の高いUIで、チケットの購入や管理が簡単にできるとご好評の声を頂いています。