EMotはどこで利用できますか?

機能によって、利用できるエリアが異なります。
●経路検索機能は、全国の路線に対応しています。
●カーシェア・レンタカーのステーション情報検索は、全国でご利用いただけます。
●チケットは、チケットごとに利用可能路線が定められております。

アプリのログイン画面で求められるSNS等のアカウントを持っていないのですが、どうすればログインできますか?

SNS等のアカウントを持っていない、または利用したくない場合には、「メールアドレスでログイン」をご利用ください。メールアドレスのみでログインできます。

チケットの払い戻しはできますか?

 チケットにより、払い戻し可否や、払い戻しの条件が異なります。アプリ内で払い戻し可能な状態のチケットは、「使う」タブのチケット詳細画面に「払い戻し」のボタンが表示されますので、そのボタンをタップすることで払い戻し手続きを進めることができます。
EMot電子特急券の払い戻しは、「特急券」タブからチケット内容を開き、「払いもどし」ボタンより手続きを進めることができます。

アプリを退会したい場合はどうすればいいですか?

アカウントメニューの「退会する」より操作してください。退会すると、登録したアカウント情報、購入・取得済みのチケット情報は全て無効になります。
また、同じSNSアカウントまたはメールアドレスでログインしても退会前の情報は戻りませんのでご注意ください。

クレジットカードを複数枚登録することはできますか?

EMotで支払いに使うクレジットカードは1枚だけ登録ができます。複数枚の登録はできません。

EMot電子特急券について

こちらのチケットインフォメーションページよりご確認ください。

EMotオンラインチケットについて

こちらよりご確認ください。

EMotに関して、問い合わせしたいことがあります。

以下メールアドレスにてお問い合わせを承っております。
順次ご対応させていただいておりますため、お返事にお時間を頂戴する場合がございます。

support@emot.jp
※EMotアプリ内「アカウント」タブ内にある「お問い合わせ」からもご利用いただけます