チケットインフォメーション

デジタル箱根のりものパス Lite

箱根山内を結ぶ5つの乗り物を楽しめる、お車でお越しの方が車を停めて箱根を周れる新たな観光スタイルを提供するチケットです。
登山鉄道(指定区間)、ケーブルカー、バス(指定区間)、海賊船(指定区間)、ロープウェイ(指定区間)で箱根をぐるりと一周できます。
また、箱根強羅公園が入場料金無料でご利用になれます。

販売中

箱根エリアの一部の乗り物では、減便など通常の時刻表から変更となっている場合がございます。
詳細は、WEBサイト「箱根ナビ」をご覧ください。
 
 
EMotのダウンロードはこちらから!

デジタル箱根のりものパス Liteでご利用可能なエリア

赤色部分=利用可能範囲

使い方

EMotのトップ画面「買う」からデジタル箱根のりものパス Liteのチケットを購入してください。

利用を開始する際には、EMotのトップ画面から「使う」を選択し、購入したデジタル箱根のりものパス Liteを表示します。
さらにデジタル箱根のりものパス Liteの「使う」を選択すると、チケットが有効化します。

乗り降りの際には、マイチケットから「使う」を押して表示されたアニメーション画面を有人改札口の駅係員やバスのドライバーに提示してください。

料金

【おとな】3,800円 【こども】980円 
デジタル箱根のりものパス LiteではEMotのチケット譲渡機能をご利用いただけます。

提示優待施設

 本券を以下施設にてご提示いただくと、入園料割引など特典が受けられます。

・箱根強羅公園(入場無料)

ご利用に関する注意

・スマートフォン1台で、2枚以上のチケットを同時にご使用できません。
・途中下車可能、各乗り物指定方向のみ利用可能です。
・購入時に選択いただいた利用開始日(当日)のみご利用可能です。