平素よりEMotサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2024年9月14日(土)14:30頃~19:00頃にかけて、「購入済みチケットの券面が表示されない(「使う」ボタンが動作しない)」「画面遷移に時間がかかる」といった障害が発生しておりました。お客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 また、状況の把握に時間がかかり、お知らせの掲出が遅れてしまいましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
 
現在は、正常にご利用いただける状態となっております。
 
本件についてご不明点やご質問がございましたら、EMotサポートデスクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
■EMotサポートデスク
support@emot.jp
050-5835-2429(受付時間 9:00~17:00)
 
今後、同様の事象が再発しないよう、より一層の注意を払い対策を講じてまいります。引き続きEMotサービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。