EMotはどこで利用できますか?

機能によって、利用できるエリアが異なります。
●経路検索機能は、全国の路線に対応しています。
●タクシー配車アプリと経路検索の連携機能は、各タクシー配車アプリの対応エリアでご利用いただけます。
●タイムズカーシェアのステーション情報検索は、小田急線沿線地域でご利用いただけます。
●チケットは、チケットごとに利用可能路線が定められており、現在は小田急線沿線地域と浜松市内の遠州鉄道等で利用できるチケットを取り扱っています。

ログイン画面で求められるSNS等のアカウントを持っていないのですが、どうすればログインできますか?

ログイン画面で表示されるSNS等のアカウントを、いずれか一つ取得してご利用ください。

チケットの払い戻しはできますか?

チケットにより、払い戻し可否や、払い戻しの条件が異なります。アプリ内で払い戻し可能な状態のチケットは、Myチケットのチケット詳細画面に「払い戻し」のボタンが表示されますので、そのボタンをタップすることで払い戻し手続きを進めることができます。

退会したい場合はどうすればいいですか?

アカウントメニューの「退会する」より操作してください。退会すると、登録したアカウント情報、購入・取得済みのチケット情報は全て無効になります。
また、同じSNS等のアカウントでログインしても退会前の情報は戻りませんのでご注意ください。

クレジットカード情報は、どうすれば削除できますか?

アカウントメニューより退会すると、アカウント情報とともにクレジットカードの登録情報も削除されます。

クレジットカードを複数枚登録することはできますか?

EMotで支払いに使うクレジットカードは1枚だけ登録ができます。複数枚の登録はできません。